日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

ハードコンタクトレンズを使ってみる・・。

ハードコンタクトレンズを使ってみる・・。

初めはソフトやったのやが目ぇの水分量がすくないらしく外れやすかったり汚れやすかったりしたさかい変えたんや。

せやけど世の中ってソフト派の方が多いやわな?!

何でソフト派が多いさかいしょうか?

ソフトに比べてハードの方が目ぇにええし、安くつくのやが、変更したんは使い捨てが便利やったからやねん。

やって、ソフトは違和感が少なく、痛くなりにくいからではおまへんでっしゃろか。

ほんで、度ありのカラコンもあるけど、カラコンはソフトしかあらへんやねん。

やって、ハードはちびっとしいかってでぇ無くしやすかったりもするわしな。

ソフトはその点取れにくいやねん。

うちも最初ソフトを装着しとったのやが、繰り返しめばちこやらなんやら、トラブルがやり、ドライアイやちゅうこっちゃでぇハードに変えたんや。

せやけど、せんど無くしたり、落ってして踏んでぇ割ったり、ゴミが入るってめっちゃ痛いし、なんやかゴロゴロした違和感のやるってきがようやったさかい、またソフトに変えたんや。
[PR]
by danchigirl | 2013-12-21 00:48 | カラコン
<< 顔のアザがあるやけど・・ カラコンは色々あるって悩んでたん・・ >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧