日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

縮毛・・

こないな人がおったんや。

髪につおっての悩みなんやけど、縮毛ぇやさかいか髪型が決まらなくて困っていますわ。

ずっって縮毛ぇ矯正をかけとったのやが、髪型に変身があらへんうえにむっちゃ傷むさかいきょうびはかけていまへん。

うちも縮毛ぇ矯正してんねん。

ワンパターンな髪しかでけへんねんけどサラサラでぇつやつやになったんや。

なんやか美容師はんいわく、縮毛ぇ矯正にもおれんな種類がやるらしくてトリートメントをしながら髪に負担をかけんとでぇきるのもやるらしいでっせ♪

今年はなんやかフワフワパーマも流行るわうやし縮毛ぇ矯正に飽きよったのやったらやってみるのも手ぇやろなしれまへんな。

たや美容師はんにクセ毛ぇの悩みを打ち明けてちゃんって理解してもろた上でぇ切ってもらうのがやっぱしいっちゃんやって思うで。
[PR]
by danchigirl | 2013-12-02 21:04 | その他美容
<< カラコンは色々あるって悩んでたん・・ 美容液やクリーム、化粧水の違いって? >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧