日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

目の大きい子でも似合うアイメイク

目の大きい子でも似合うアイメイクはおまっか?

おのれでぇおれおれやってみるのがいっちゃんやって思うで。

うちも目ぇがおっきーさかい、同じ悩みかって思うんやが、美容部員はんに相談やんか「1色のグラデーションせやけどええよ」ってのこってやったさかい、単色使いにしてんねん。

たや、濃いめの色はケバくなっちゃうさかい薄い色でぇ。

それにビューラーでぇまつげをカールしてマスカラしていいで。

休日は2色・3色のアイカラー使用するわねんけど。

アイライナーは使いまへんが、使うってきはブルーでぇええせやでぇ。

濃いブルーやり、淡いブルーってゆうか水色つうのかな。

そっちゃの方がええやろな。アイラインも目ぇおいどをそない長く・太く描くってキツク見えるやろなやさかい、控えめにどないぞ。

黒やり色もんのほうがイイってわいは思うで。
[PR]
by danchigirl | 2013-10-23 15:51 | その他美容
<< くせっ毛 エステティシャンになりたい話 >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧