日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

エステティシャンになりたい話

エステティシャンになりたい話。

今わいは30才、美容関係の仕事はまるっきし経験がおまへん。

一年程前から悩みに悩み、思い切って転職してみやうかって考えていますわ。

ぼちぼち本格的な就職活動を始めたいって思っておるけどダンさんその前に勉強しておくべきこってがやればアドバイスお願いするわ。

本を読んやり、講習に参加したり、あっちゃこっちゃのエステサロンに行ったりしまひょ!

ここのエステサロンが好きやねんちゅうお店に、先生ってして実技を教わりまひょ!

うちもここまでぇはOLをしながら、開業資金を貯金しながら2年かけたんや。

ほんで37歳でぇ開業。今年でぇ6年目ぇを迎えたんや。

ぜったい楽な仕事ではおまへん、そやけど頑張りまひょな!
[PR]
by danchigirl | 2013-10-16 15:49 | その他美容
<< 目の大きい子でも似合うアイメイク ネットワークビジネスを始める友達・・ >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧