日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

美容液と化粧水の違い

美容液と化粧水の違いってなんなん?

皆はんは、どねんうな基礎化粧をしてんねんか?

余計なお世話やけどわいは、化粧水、乳液だけぇなんでやねんすねんけど、どねんうな基礎化粧品を使ったらええさかいしょうか?

回答はこないな感じかな、

化粧水は水分保持の役割。

美容液は集中治療ねんうなもん。

基本的に、クレンジング洗顔でぇお顔をきれいにして化粧水・乳液でぇ水分油分のバランスを整えてやげればいいで!

年齢がいくにつれ、悩みにやわせて美白美容液ってか、しわに効く美容液ってかをプラスさせてみて☆

張りを保つには、お手ぇ入れのしまいに保湿クリームをつけるこってお勧めするわやー☆

水分油分がぎゅっってお肌に中に閉じこもるんや。

サラダを冷蔵庫にぶちこむってきラップをやるしゃろ。

クリームはそないなラップねんうな役目ぇをするわ。

ラップがあらへんって鮮度が落ちるしゃろ☆ほんで一緒やねん。

言い換えれば、化粧水の役割は主に肌の水分補給やねん。

美容液には、美白、しわ対策、たるみ対策、やらなんやら色々種類がやリます。

10代や20代前半の方でぇ、特別お肌の悩みがなく外出の際のUVケアをちゃんとしていれば、お肌のお手ぇ入れってしては化粧水って乳液せやけどええのやろなしれまへん。

また高機能の化粧水や乳液もぎょうさんあるんやさかい、年齢にやわせたもんを使って頂ければなおええやんな。

お肌の曲がり角を越やんか、乳液、化粧水、美白美容液、アンチエイジング美容液、クリームを使用やるってええやんけ。

ちなみに、根本から顔をキレイにしぃなら、湘南美容外科口コミや品川美容外科とか、美容外科のプチ整形が効果的でっせ!
[PR]
by danchigirl | 2013-10-04 23:40 | その他美容
<< ネットワークビジネスを始める友達・・ 化粧をしたことがおまへんって・・ >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧