日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

どないなふうに化粧しとるん?

みんな、どないなふうに化粧しとるん?
私は、朝のテレビを見ながら、念入りにお化粧しとるのを見て育ってきよった。
短大に入ってから、資生堂の姉ちゃんにおれおれ教えてもらおったんや。

雑誌ってかでぇ覚えるのもええやけど、実践的な部分を知りたいやったら
デパートやドラッグストアのカウンターに行って、いっぺんお化粧してもろてはどないやねん?
それが恥ずいやんけやうでぇやれば、お化粧の上手ぇいおつれにお願いしてみるってか。

ファンデってか、アイシャドウってかはそれぞれ似合う色ってやろなやるさかい、どこぞ好きやねんな化粧品のメーカーを決めて、そこに行って姉ちゃんにこれぐらいの予算でぇそろえたいってゆうたらそれなりのメイクを教えてくれて、買えますや!
[PR]
by danchigirl | 2013-11-14 23:29 | その他美容
<< ワキ汗・・ 毛穴の話 >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧