日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

化粧をしたことがおまへんって・・

こないな人おったんやや。

化粧をしたことがおまへん。仕方も知りまへん。
化粧をしとる女性の皆はんはどなたはんに教わったんやか?

ほんまかいな?初めて出会おったんや!

まるっきしの初めてほなら、最初は自己投資やって考えて
おのれの肌に合う、質のええもんを使ったほうがええって思うで。
肌のこってを考えるやったら、やっぱし国内のメーカーをお勧めするわ。
デパートや百貨店にいてはる美容部員はんは毎回、ばびるほど知識も豊富でぇ、
肌の悩みやお化粧につおってねちっこく親身になって教えてくれへんかのますや。
もし可能でぇやれば、平日の昼間やらなんやら空おっておるってきにいっぺん行ってみてはいかがでっしゃろか?
おのれの雰囲気や、なりたいイメージを考えるって化粧品も探しやすくなるって思うで。
わいは、雑誌からお化粧を学びたんや。
『bea's up』ってか、タレ性誌のメイク特集やらなんやら、参考になんねんや!
素肌がきれいな人は、お化粧も上手ぇにキレイに見えます。
お化粧をしいかってのあらへんきれいな、今のお肌を保つためにも、
スキンケアも大切にされるこってをオススメするわ。
[PR]
by danchigirl | 2013-09-29 23:28 | その他美容
<< 美容液と化粧水の違い カラーコンタクトレンズは目が悪... >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧