日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

カラーコンタクトレンズは目が悪かないって買えへん?

知らんおばはんにこないな質問をされた。

カラーコンタクトレンズは、目ぇが悪かないって買えへんのやか?ファッションでぇ使用してみたいのやが、コンタクトは、よう眼科の処方箋が必要って広告やらなんやらに書おってあるんやが、視力は悪くおまへん。カラーコンタクトは、度入りしかあらへんさかいしょうか?

度なしのカラーコンタクトレンズもあるんや。
うちも昔度なしのカラーコンタクトをしておったんやから。
たや、コンタクトを作るってきは、目ぇの検査は必要やねん。
お店にやってやねんやろなしれまへんが、お店でぇみな検査してくれたんや。
[PR]
by danchigirl | 2013-09-26 19:24 | カラコン
<< 化粧をしたことがおまへんって・・ カラコンと白内障?? >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧