日々色々!カラコンや美容のブログやで♪

ネットワークビジネスを始める友達・・

友達がネットワークビジネスを始めるってゆうの。
毎回、本人はやる気満々でぇ、うちが止めてもまるっきし聞き耳を持ちまへん。
今回もまた安易な発想でぇ機材やら色々買って、シクるやるほなあらへんかって心配やねん。
仕事をやろうちゅう意欲はええって思おんやけど、ちびっとショーバイに対して無知すぎるほなあらへんかって^^;

美容ちゅう線は確かにええっては思おんやけど、そないカンタンにいくか?って思いまして・・・。
今のトコ、勉強はなあんもやっていまへん。
うまくいくさかいしょうか?
そっちゃの方に詳しい人、いますわかなー。
[PR]
by danchigirl | 2013-10-10 17:10 | その他美容
<< エステティシャンになりたい話 美容液と化粧水の違い >>



カラコンや脱毛、エステ、美容など、気ままに書いてますー。
カテゴリ
全体
カラコン
ダイエット
その他美容
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧